« 雨・・・ | トップページ | じぃじとアクロバティック! »

2006年7月 1日 (土)

居酒屋

居酒屋


昨日ボーナスが入ったんで家族で居酒屋にきてます。ユウナは食後のデザートを食べてるところ。 このまま今日は実家に泊まりま〜す! コメントのお返事少し待って下さいね〜!

携帯からでしたo(^-^)o

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 雨・・・ | トップページ | じぃじとアクロバティック! »

コメント

この時期ボーナス嬉しいよね~
バーゲンもう始まってるみたいだね・・
ゆうま産まれてから顧客セールしか行けず、悲しいよ。
でもほとんどGパンTシャツなんでどうでもいいねんけど。
独身の友達がお洒落してるとやばいかなって思うぐらい(笑)

今日も雨だね・・・
どっかお出かけするのかな?

投稿: yumamama | 2006年7月 2日 (日) 08時34分

良いなぁぁ~♪♪♪ボーナス(^^♪
私は、働き出してずっとフリーのイントラなので、どこにも所属してないから、ボーナスなんてもらった事がないんです(:_:)
羨ましい響です(^^ゞ
応援クリックして帰ります♪(^^♪

投稿: まったりまろん | 2006年7月 2日 (日) 10時39分

★彡yumamamaさん>

わかるぅ~~!
子供がいないと、爪を伸ばしてマニキュア塗ったり
高いヒールとかも履けないし・・。
おしゃれするにも限界があるもんねっ。
たまにはおしゃれしたいよね~!
ほんと、今日も雨でうっとぉしいね・・。
一応おでかけするけど、ただの買い物で終わりそう。


★彡まったりまろんさん>

ボーナスってもっと後でもらえると思ってて
思ってたより早くもらえたんで、
すっごい嬉しかったですっ♪
でも、今はこれと言って欲しい物がなくて・・
ド~ンと何か買いたいんですけどね~!

投稿: ユウママ | 2006年7月 2日 (日) 10時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2458363

この記事へのトラックバック一覧です: 居酒屋:

« 雨・・・ | トップページ | じぃじとアクロバティック! »