« 居酒屋 | トップページ | また引越しするかも・・・・ »

2006年7月 2日 (日)

じぃじとアクロバティック!

160702

昨日は実家に泊まって、今日はただ近所に買い物・・。

まっ、どうってことない平凡な一日でしたっ。

夜、じぃじと楽しく遊んでるとこをムービー撮りました。

2分ぐらいあるので、お暇な方はどうぞ~~

↓↓↓

ムービー画面の下にある題名「じぃじと遊ぶ」をクリックするともっと綺麗に見れますよっ♪

☆彡おまけ☆彡

今、じぃじの横で絵本を広げて、一人でペラペラしゃべってたんで、

ダッシュでメモ帳に聞いたまま打ちました。

「死んでまう・・・おねがいちまちゅって言われて
・・ミッキーちゃんの上のミッキーちゃんとこで
おちまいにちまちゅっ

これをおちまいしまちゅ・・とこで、おねがい
ちま~ちゅ・・あ・・えいご・・・
おねがいちま~ちゅ おねがいちま~ちゅ・・×10回ぐらい」

ミッキーの絵本を見ながら読んで?ました。(笑)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチッと一つ目

ブログランキング
↑ついでにポチッと二つ目も♪

|

« 居酒屋 | トップページ | また引越しするかも・・・・ »

コメント

楽しそう!!!ユウナちゃん、はしゃぎ過ぎてオナラ出たんですか~
男の人ってこういう遊びがきるからいいですよね。
私も出来たらいいなっていつも思います。
今日はウチも何と言うことない、平凡な日曜日でした。電車を2回見に行って、スーパーで買い物しただけ。
ぽちっと!

投稿: yvette303jp | 2006年7月 2日 (日) 22時25分

こんばんは。おぎいです。

「ちまーちゅ」ってかわいいなぁ。。

ユウナちゃんの写真もピンクでかわいいなぁ。。

いいなぁ。。

閣下は大暴れ。。。とほほ。。。

ポチ完了!

投稿: おぎい | 2006年7月 3日 (月) 00時37分

じぃじと遊んでる ムービーすごーーーい いいっ!!
もーーー ユウナちゃんの 笑い声を聞いてると 元気がでるっ

じぃじさんの体力には ビックリ!!

僕も よーーーく 琴美さんに同じようなことしますが・・・・
じぃじさんみたいに長くなーーーいっ

投稿: 琴パパ | 2006年7月 3日 (月) 01時56分

いいですねぇ

ユウナちゃん流の感謝の表現(オナラ)がGoodです♪

しかしじぃじ殿お元気ですなぁ…あまり無理しないでくださいなぁ


★☆じぃじの頑張りに凸ポチッ☆★

投稿: ゆうきパパ | 2006年7月 3日 (月) 07時23分

じぃじぃと遊んでいるゆうなちゃんめっちゃ可愛い~
女の子ほしい~
ピンクの服もまたまた可愛い~(^o^)
ぽちしていくね~♪

投稿: yumamama | 2006年7月 3日 (月) 11時28分

★彡yvette303jpさん>

ユウナは普段からオナラばっかりこいてるんで、
自由自在なのかもっ(笑)
うちはパパがいないんで、じぃじがパパ代わりに
がんばってくれてます(((((⌒-⌒;)
日曜日だからってそんなにしょっちゅう特別なとこに
行きませんよね~♪ 最近、天気も悪いしねっ・・。


★彡おぎいさん>

閣下もまだ「さしすせそ」が、「たちつてと」になりますよね?
昨日も、ユウナに「さしすせそって言ってみて」っていうと
「たちちゅてとっ」になってました(^u^)プププ
写真の服は、キティちゃんので、ユウナが自分で選んで
買ったやつなんです。すごく気に入ってるみたいですっ♪


★彡琴パパさん>

じぃじは、休みの日になるとフィットネスクラブに行って
鍛えてるんで、もう65歳ですが、体力はすごいですよっ♪
うちにはパパがいないんで、パパ代わりをしてもらってます。
まだ女の子だからいいけど、男の子だったらもっと
体を鍛えてないといけないでしょうね~♪


★彡ゆうきパパさん>

(^▽^笑)感謝の表現って(笑)
ユウナの為ならなんのその!って感じです。じぃじは・・。
愛して愛して愛しまくってますからね~(^_^;)

話は変わりますが、実はまたまたまたお引越し検討中なんです。
それで、ゆうきパパさんと同じライブドアブログを今
テスト中なんです。
使っててどうですか? いいと思いますか?

投稿: ユウママ | 2006年7月 3日 (月) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2471981

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじとアクロバティック!:

« 居酒屋 | トップページ | また引越しするかも・・・・ »