« じぃじとアクロバティック! | トップページ | 引越し完了! »

2006年7月 3日 (月)

また引越しするかも・・・・

160703

昨日、おとといと、二回もこけました。

しかも、同じところ(膝)を二度擦り剥いて・・って言っても、ほんのちょっとです。

でも、あんまりまだこけてケガをした事がないユウナにとって

ほんのちょっとでも、すごく痛いと感じるみたいで、

ミッキーの絆創膏を貼ってあげたら喜んでたんですが、気持ち悪いのか痛いのか、

骨でも折れた重病人のような歩き方・・(^u^)プププ

服を着替える時も、慎重で、朝起きた時に絆創膏がはがれてるのを見ると

絆創膏がとれてる!(・_・;)ってすごい大げさ・・・(-_-;)

絆創膏を貼ってるとケガが治ると信じていて、もう必死です(笑)

まだまだこの先、もっと血が出るようなケガをいっぱいするのに、

こんな小さいケガぐらいで騒いでたら先が思いやられます~(^m^ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

話は変わりますが、タイトルにも書いてるとおり、

またまたブロク゛のお引越しを検討中なんです・・。

何故かと言うと・・・・。

このブログは使いやすいし問題ないんですが、

携帯から見れないんです。

それで、前のワブログの時は、チャーちゃんや、私の弟が

楽しみに見てくれてたんですが、今は携帯から見れないんで、

チャーちゃんの希望で携帯から見れるブログにしようと思って・・。

今、ライブドアブログを試験中です。

だから、申し訳ないですが、またまたリンク貼ってくれてる方には

アドレスの変更をお願いすることになるので、よろしくお願いします。

でも、まだライブドアのブログに決めるかどうかわからないので、

またお引越しが決まったらお知らせします。

引越しばかりしてすいません・・・お手数掛けます~~(≧≦) ゴメンヨー

では、早速、ライブドアブログをいじりまくってみます!!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチッと一つ目

ブログランキング
↑ついでにポチッと二つ目も♪

|

« じぃじとアクロバティック! | トップページ | 引越し完了! »

コメント

ユウナちゃん大丈夫かな?
足を引きずって歩く姿が目に浮かぶようです(^^♪
バンソウコを張ると不思議と痛くなくないのか、怪我してお風呂の時は無いと痛がるのに、張ってると平気で湯船につかるんですよねぇ~(^.^) 結局ぬれてしみてるはずなのに…

引越し決まったら教えて下さいね(^^♪♪♪
どこまででもついていきますよ(●^o^●)/

応援ポチして帰ります(*^。^*)☆

投稿: まったりまろん | 2006年7月 3日 (月) 13時41分

かわいいですなぁ♪

そのうちお気に入りの人形にも絆創膏貼ったりして

お引越し了解です

ユウママさんにお近づきしたくてココログ行った人もいたろうに・・・

livedoorは面白いですよぉ

初めての人にも使いやすいし玄人ウケする構造だし

livedoor自体会社が存続すれば(?)お勧めかな

投稿: ゆうきパパ | 2006年7月 3日 (月) 15時05分

★彡まったりまろんさん>

たいした怪我じゃないんですよ~(^_^;)
ほんのちょっとすりむいただけなんですが、
慣れてないユウナにとっては大怪我扱いです(^o^; )

早速、もう引越し完了しました~♪
何度もスイマセン・・(^∧^)


★彡ゆうきパパさん>

ライブドアのブログ、めっちゃ気にいりました!!
私の希望通りの事がいっぱい出来ました!!
もう引越し完了したんで、お手数ですが、また
リンクのアドレス変更をよろしくお願いします♪
なんども本当にスイマセン~~(^∧^)

投稿: ユウママ | 2006年7月 3日 (月) 16時15分

はじめまして。子供ってよく転びますよね。そして、絆創膏が大好きですよね。これがキャラクターものとなれば、もう大変ですよね。でもこれで泣きやむし。子供って単純で可愛いですね。

投稿: 相互リンク北斗リンク | 2010年5月17日 (月) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2479220

この記事へのトラックバック一覧です: また引越しするかも・・・・:

« じぃじとアクロバティック! | トップページ | 引越し完了! »