« 2006年6月 | トップページ

2006年7月 3日 (月)

引越し完了!

またまた引越しました!

本当に何度も引越ししてごめんなさい!!

新しいアドレスは

http://blog.livedoor.jp/yumama55/

↑ココです。

リンクの変更よろしくお願いします♪

| | コメント (45) | トラックバック (0)

また引越しするかも・・・・

160703

昨日、おとといと、二回もこけました。

しかも、同じところ(膝)を二度擦り剥いて・・って言っても、ほんのちょっとです。

でも、あんまりまだこけてケガをした事がないユウナにとって

ほんのちょっとでも、すごく痛いと感じるみたいで、

ミッキーの絆創膏を貼ってあげたら喜んでたんですが、気持ち悪いのか痛いのか、

骨でも折れた重病人のような歩き方・・(^u^)プププ

服を着替える時も、慎重で、朝起きた時に絆創膏がはがれてるのを見ると

絆創膏がとれてる!(・_・;)ってすごい大げさ・・・(-_-;)

絆創膏を貼ってるとケガが治ると信じていて、もう必死です(笑)

まだまだこの先、もっと血が出るようなケガをいっぱいするのに、

こんな小さいケガぐらいで騒いでたら先が思いやられます~(^m^ )クスッ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

話は変わりますが、タイトルにも書いてるとおり、

またまたブロク゛のお引越しを検討中なんです・・。

続きを読む "また引越しするかも・・・・"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年7月 2日 (日)

じぃじとアクロバティック!

160702

昨日は実家に泊まって、今日はただ近所に買い物・・。

まっ、どうってことない平凡な一日でしたっ。

夜、じぃじと楽しく遊んでるとこをムービー撮りました。

2分ぐらいあるので、お暇な方はどうぞ~~

↓↓↓

続きを読む "じぃじとアクロバティック!"

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006年7月 1日 (土)

居酒屋

居酒屋


昨日ボーナスが入ったんで家族で居酒屋にきてます。ユウナは食後のデザートを食べてるところ。 このまま今日は実家に泊まりま〜す! コメントのお返事少し待って下さいね〜!

携帯からでしたo(^-^)o

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

雨・・・

雨・・・


携帯から久しぶりの投稿です。 携帯の調子が悪かったんでボーダフォンにきてます。すぐに治ったけど、 チャーちゃんが機種変することになって今はユウナと二人で待ってます。 クーラー効き過ぎて寒いよ〜(>_<)

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年6月 | トップページ