« ポテチ | トップページ | んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) »

2006年6月 5日 (月)

お?今日は軽い!

6502

昨日は新記事投稿するのにかなりの時間がかかったけど、

今日は軽くていいねぇ~~♪

今日は家に帰ってきてから、私、めっちゃがんばりましたよ!

怒らず、常に笑顔で、わがままも全部聞いてあげて、いっぱい遊んで

コミュニケーションもたくさん取って・・。

そのおかげでユウナはかんしゃくを起こさず、終始機嫌がいいまま、寝ました(^◇^)

でも・・・

妙に疲れるぅ~~へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

また違ったストレスが溜まるけど、かんしゃく起こされるより

全然、楽!!

んで、今日は色々と話してくれました♪

ユウナの保育園では、一人一人に花とか動物のキャラクターが設定されていて、

ちなみにユウナはヒヨコなんです。

で、たまたまある食べ物をあげたときに、そこに象さんの絵が書いてあって

それを見て「像たんは、○○くんのやで!」って言ったんです。

○○くんって書いたのは、私が忘れただけです・・(^_^;)

それから、私がじゃあ、○○ちゃんは何なん?って聞くと、

「○○ちゃんはぁ~~ えっと・・てんとう虫!」

とか・・

「○○くんはぁ~~ えっと・・うちゃぎちゃん!(うさぎちゃん)」

とか・・・o(^-^o)(o^-^)o

い~~っぱい色んな子のキャラクターを教えてくれたっ♪

それが正しいのかどうかは定かではないが・・・(^^ゞ

ユウナがたくさん保育園のお友達の名前を覚えてる事が嬉しいし、

そのお友達が何のキャラクターかを覚えてる事も嬉しかった~~(@^∇^@) わぁーい

6501

↑チュウチュウにストローを入れて吸ってます

明日は、保育園で遠足なんです!

ユウナ初体験のバスで!!

親は参加しないやつです。めっちゃ近所の池付近に行くそうです。

んで、初めての体操服で登園です!

ユウナも、わかってるのかわかってないのか、体操服を着て行く事には

喜んでます!!

今日はめちゃくちゃ寝不足なんで、早くねます~~~♪

お(=^o^=) や(=^O^=) す(=^。^=) みぃ(=^-^)/~~



応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 
私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« ポテチ | トップページ | んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) »

コメント

凄く頑張りましたね~お疲れ様。
いい感じじゃないですかぁ
怒らないのは結構大変だけど。
ユウナちゃん記憶力いいですね。トランプで神経衰弱したら、私大幅に負けそう。

投稿: yvette303jp | 2006年6月 5日 (月) 23時48分

こんばんは。おぎいです。

早く寝てくれてよかったですね~(^^)

ゆっくりと疲れをとってくださいな。

応援クリック完了です。

投稿: おぎい | 2006年6月 6日 (火) 00時07分

お?!模様替えですかな?
タイトルもちょいイメチェンですな♪
いい感じです

多分主婦としてもお仕事でも
うっとーしいストレス溜まってるのでは
そんときゃ・・・
『やれビールだぁ回鍋肉だぁ♪』
ってやってくださいな

たまにはじぃじ&ばぁばにユウナちゃんお願いして
そんときゃ・・・
『やれダーツだぁカラオケだぁ♪』
ってやってくださいな

夜凸ポチッす♪

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月 6日 (火) 00時30分

★彡yvette303jpさん>

いい感じでしょ?私の忍耐力がいつまで持つか
不安ですが・・・(^_^;)
記憶力がいいのはみんなこの年頃は同じかと思うんですが、
保育園の話をしてくれることがすごく嬉しいんです♪
今日も遠足の話をしてくれるといいんですけどね~(=^_^=)


★彡おぎいさん>

早くはないんです・・これが・・(~_~;)
寝たのは10時40分頃でした・・。最近、9時代に寝てくれた事が
ありません・・(T_T)
私も結局「あいのり」見てしまいました・・。
もっと早く寝たいのにぃ~(-_-;)


★彡ゆうきパパさん>

気づいてくれましたね~!模様替えっ♪
ほんのちょっとタイトルを変えただけですけどねっ(≧∇≦)/

ほんまや・・最近、友達とかと遊びに行ってないです~
そろそろ、カラオケ&暴飲暴食とかしたいな~~(o⌒∇⌒o)

投稿: ユウママ | 2006年6月 6日 (火) 11時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2091622

この記事へのトラックバック一覧です: お?今日は軽い!:

« ポテチ | トップページ | んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) »