« 泣いちゃった・・・(ノ_<。) | トップページ | お?今日は軽い! »

2006年6月 5日 (月)

ポテチ

ポテチ

家に帰ってくるなり「ポテト食べう〜」って・・・。んで昨日買った大学ポテトの事かと思ったらポテチの事でした(-.-;) あ〜また晩御飯ちょっとしか食べへんわ〜(*_*)

応援クリックお願いしま〜〜す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 

|

« 泣いちゃった・・・(ノ_<。) | トップページ | お?今日は軽い! »

コメント

こんばんは!!
ネット収集では無いんですよ!
市報や街角のポスターを舐めるように眺めているだけなんです!(笑)
にゃはははは!!

ユウナちゃん、ポテチ大好きなんですかぁ??
実は私も大好きなの!(笑)
特にカルビーのうす塩味は大大好き!!
でも、最近ダイエット中なんで、少し控えてますがね!(笑)

投稿: あきちゃん | 2006年6月 5日 (月) 21時33分

すごい、名前以外でポテチが好きなのも一緒とは(゜o゜)
うちも好きで欠かさずおいてます。
ユウママさんも仕事と育児で大変でしょうけどあまり無理せず頑張ってくださいね。ストレスたまったら一息つくのも必要ですよ。ストレスためたままだと爆発しやすくなるし体にも子供にも悪いので。
私は仕事がない分育児に集中できるけど、仕事をしてたら本当大変だと思います。ユウママさん尊敬しますよ。
ユウナちゃんもいつかわかってくれますよ、そしてママに感謝するはずです。
これからもお互いに頑張りましょう\(^o^)/

投稿: 猫仙人 | 2006年6月 5日 (月) 22時49分

ポテチ好き♪うちの子もです(^^ゞ
ご飯も前の後ちょっとが我慢できないんですよねぇ~

ここと、もう一つのサイト(私と同じとこ)は同時進行なんですか?
なんて器用な(●^o^●)!
尊敬ポチポチッと帰ります。

投稿: まったりまろん | 2006年6月 5日 (月) 22時55分

★彡あきちゃんさん>

ネット収集じゃないんですね~♪すごい!
ポテチおいしいですよね~!
でも、今日ユウナが食べたのは、青海苔のやつです(-^〇^-)
じぃじが買ってくれたのです♪
私もうす塩味派ですよっL(@^▽^@)」


★彡猫仙人さん>

ポテチ好きなんですね~ でも、うちはあんまりあげて
ないんです。塩分取りすぎはいけないような気がして・・。
でも、チョコレートとかあげる方がもっとダメですよねっ(^_^;)
本当ですよね・・ストレスが一番色んな病気になるし
気をつけないと怖いですよねっ♪
確かに仕事してる分、ユウナと一緒にいる時間が
短いんで、ユウナもストレス溜まるし、私もちと大変では
ありますねっ(^_^;)
でも、今日はたっぷりと愛情注いで、怒らないようにしたら
かんしゃく起きませんでした!わがままも少なかったし!
この調子でがんばりますね!ありがとうございます!

投稿: ユウママ | 2006年6月 5日 (月) 23時00分

★彡まったりまろんさん>

やっぱりポテチはみんな好きですね~!
確かに、今までポテチをキライって言ってる人
見た事ないですもんね~♪

楽天のブログ・・すいません放置してますね・・。
もうここに決めたんで・・。
明日にでも削除しておきます。ややこくしてスイマセン(^^ゞ

投稿: ユウママ | 2006年6月 5日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2086731

この記事へのトラックバック一覧です: ポテチ:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 07時56分

« 泣いちゃった・・・(ノ_<。) | トップページ | お?今日は軽い! »