« ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ | トップページ | チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) »

2006年6月28日 (水)

ココちゃん家に遊びに行きました♪

Image0125

昨日は保育園に迎えに行った後、ココちゃん家に遊びに行きました。

同じ2歳のココちゃんのお家は、最近、新しく家を買って引越したんで

見に行ってきました。

私が住んでる団地とは大違い!めっちゃ羨ましかったな~~( ̄ー ̄)

お風呂まで入らせてもらいましたっ♪

ココちゃんとユウナと私の3人で入りました!

Image0121_1
ココちゃん待ってぇ~ユウナもいくぅ~~!

Image0120
狭いとこ、大好き~♪

Image0123
見たことないおもちゃは楽しいな~♪

Image0124
え?何するの?

この写真だけ見ると仲良く見えるでしょ?

でも、実はおもちゃの取り合いばかりで、

あんまり仲良く・・は遊んでなかったんです(^o^; )

まだ2歳では、うまくコミュニケーションは取れないんですねっ・・・。

ムービーもあります!ちょっといつもより長めなんでお暇な方はどうぞっ♪



ムービー画面の下にある題名「ココちゃんと」をクリックするともっと綺麗に見れますよっ♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ | トップページ | チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) »

コメント

支援センターとかでもおもちゃの取りあいしてる~
うちはまだ小さいから取られてばっかりだけど・・・
まだ一緒に遊ぶってなかなかできないのかな???

新築なんだね~
いいな~
うちもお家ほしいな~

ぽちっとしていくね~

投稿: yumamama | 2006年6月28日 (水) 12時46分

新築ーーーっ
いいなーーーーーーっ

しかし 何故 子供って狭いとこ好きなんだーーー??
引き寄せられるように 狭い場所に入っていきますよねーっ

うんうん 同年代で遊ぶ時は おもちゃの取り合いだーっ

琴美さんは、お兄ちゃん・お姉ちゃんと遊ぶ時は おもちゃ譲ってもらってるから 譲ることも教えないなー・・・・・
とっ 思っちゃった!!

投稿: 琴パパ | 2006年6月28日 (水) 16時41分

こんばんは!!
粉ミルクの再利用、いいでしょ?
子供も大喜びですよ!
包装紙を洗濯のり(100均でも可)で貼るのがコツらしいです!
是非、トライしてみて下さい!!(笑)

おもちゃの取り合いなんて、今時友達の家とかに行かないと出来ないからいいんではないでしょか!
私の娘も一人っ子ですので、喧嘩をするのも兄弟がいてないから出来ませんもんね!
他の人とのコミュニケーションの為に、おもちゃの略奪(笑)も良い勉強ですよね!!はい!←おいおい(笑)

投稿: あきちゃん | 2006年6月28日 (水) 20時15分

なんだかよく似てる二人♪
性格も似てるのかな?
ひとが遊んでるものが欲しくなっちゃうんですよね~
だから、うちの子もいつも取り合いの喧嘩してます(^^ゞ

応援ポチッと(●^o^●)bbb

投稿: まったりまろん | 2006年6月28日 (水) 22時33分

新築かぁ~!!
ぃいなァァァ~!!
うちも買えないけど、見に行ってるんだ!!
見るのはタダだから、見るだけね(^^♪
ってか狭いとこ好きだよね~~♪
私も好きだったなぁ◎

おもちゃの取り合いってやっぱりするんだね~!!
うちの姪っこ(6才)もGONからおもちゃ取ってる…
GONは取られっぱなし(~o~)
6才にもなって取るなよ!!って思っちゃう私…笑

投稿: GONVEXママ | 2006年6月28日 (水) 23時24分

ココちゃんちは新築マイホームですか。羨ましいですね~
いつかうちも買えたらいいな~あー夢です。
全ておニューって気持ちいいですよね!

投稿: yvette303jp | 2006年6月28日 (水) 23時56分

おはようございます。おぎいです。

写真満載ですね。

被写体ブレがおきるくらい、元気にあそんでますね~

元気が一番!!(^^)b

ポチ完了!10p追加の巻ぃ~

投稿: おぎい | 2006年6月29日 (木) 09時50分

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

みなさま・・ごめんなさい・・・ココちゃん家は
新築ではないんです・・(^o^; )
書き方が悪かったですね・・。
中古で買ったマイホームです。
でも、新築と変わりないぐらい綺麗でしたっ!!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

★彡yumamamaさん>

3歳ぐらいからやっとお友達と一緒に遊んだり
出来るみたい・・・。
それまでは、自分のやりたい事をやるだけって感じみたいやねっ。
ほんっと・・家、欲しいよね~~♪


★彡琴パパさん>

上にも書きましたが・・新築じゃないんです・・(^o^; )

狭い所、好きですよね~ 子供の頃って誰もが狭い所で
遊んだりしてますよね~♪
ほんっとおもちゃの取り合いはみんなやってるんですねっ
でも、ユウナは最終的には「どうぞっ」って渡すんです・・・
それはそれでいい事やけど、全部取られちゃうんで
もうちょっとがんばって取り返して欲しいんですけどねっ(~_~;)


★彡あきちゃんさん>

洗濯のりで貼るんや~~すごいですね~!
今度、暇があったらやってみます!!

そうですねっ この年代は自分が一番ですから、
おもちゃの取り合いもいい経験ですよねっ♪
どっちかというと、ユウナは負けてましたが・・・(~_~;)
ゆずり合いも、教えていかないといけませんねっ♪


★彡まったりまろんさん>

似てますか?よく見たら顔はまったく違うんですが、
5ヶ月しか変わらないんで、そう見えるんでしょうねっ
取り合いのケンカっていくつぐらいまでするんですかね~?
ココちゃんの場合、全部「これはココちゃんの!」って言いながら
ユウナから奪ってました・・。
自分の物は人に触らせたくないって感じでした・・(^_^;)


★彡GONVEXママさん>

上にも書いたけど、新築ではないんです・・。
でも、新築のような中古でしたよっ♪
狭い所、子供って好きですよね~~
6歳になっても取るんですね・・何歳まで譲らないんでしょうね・・。
ユウナもほとんど取られっぱなしでしたよっ(^u^)プププ


★彡yvette303jpさん>

ごめんなさい・・上にも書きましたが、新築ではないんです・・。
私の書き方が悪かったみたいで・・・
中古なんですが、新築のような綺麗なお家でしたっ♪
マイホーム欲しいですね~~!!


★彡おぎいさん>

ヾ(´▽`;)ゝ 被写体ブレてますよね~~
結構連続でパシャパシャ撮ったんで・・・。
雄一、この時、仲良く遊んでたんで慌てて携帯を出しました。
この後も前も、ずっとおもちゃの取り合いばかりで
仲良く・・は、なかったんです~~(^o^; )

投稿: ユウママ | 2006年6月29日 (木) 11時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2412686

この記事へのトラックバック一覧です: ココちゃん家に遊びに行きました♪:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 02時21分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 02時25分

» トラックウバックありがとうございます。 [吉田]
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 08時29分

« ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ | トップページ | チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) »