« 進化系バトン 115代目 | トップページ | ココちゃん家に遊びに行きました♪ »

2006年6月27日 (火)

ラブラブダーリン~ だっちゃ♪

16062701

ヾ(°∇°*) オイオイ、もう夜やで・・・潮干狩りにでも行くんすか?


こないだ新しい帽子を買ってあげました。

嬉しいのか家でもずっとかぶってました♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

ユウナのおのろけ~♪

16062702

わたくし、今日は大人っぽく写りたいざますっ♪うっふん♪

16062703

トウタくん、どこ行ったのかな~?もう頭の中はトウタくんでいっぱいよんっ♪

今日は保育園につくと急に

「ユウナ・・保育園、好きねん・・・」って、聞いてもないのに、

わざわざ報告してくれた。よっぽど好きになってんな~(* ̄∇ ̄*)

んで、保育園の玄関に入ると、

「トウタくん、どこにおるん?キョロ(・.・ )( ・.・)キョロ」って早速、

ラブラブダーリンを探してました。

昨日も、保育園から帰るとき、トウタくんが園庭で遊んでて、

だいぶ遠い所におってんけど、ユウナの事を見つけて

ヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバ~イってしてくれて、

ユウナもヾ( ̄◇ ̄)ノ)) バイバ~イって手を振り、目と目で愛を

確かめ合って?!ました(≧∇≦)/ (笑)

なんかラブラブや~~~ん♪ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

先生の書いてくれた連絡帳にも、トウタくんの横で一緒に遊んでたって書いてたしっ♪

ほんまに仲良しなんかもっ( 。・_・。)人(。・_・。 )

そのうち、

「ユウナ、トウタくんと結婚ちゅるねん」

とか言いそう~~(。-_-。)ポッ

ユウナは好きな人がいていいな~~~。

私もそろそろ・・・せめて片想いぐらいしたいな~・・・。

たまには恋もしないと、女性ホルモンが途絶えておっさんになってまう~~(ノ_<。)

昨日の「あいのり」の影響受けすぎ・・・\(--;)!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« 進化系バトン 115代目 | トップページ | ココちゃん家に遊びに行きました♪ »

コメント

2枚目の画像 すごーーーーい いろっぽーーーーーいっ
はーーーっ
やっぱ 女の子は 恋をすると キレイになるなーーっ

あっ あいのり 僕も大ファンよーーーっ
昨日のは よかったねーーーっ
もう ドキドキしながら見てた~。。。

恋かーーー いいよねーーーーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月27日 (火) 15時16分

ほんと~~っ!!
ユウナちゃん、大人っぽ~い☆☆☆
頭の中、トウタくんでいっぱいなんだぁ~~!!
ぃいなァァァ~~♪
私も………♪なんて言ったら怒られるか(~o~)

昨日のあいのりあれはやばいよね!!
まじ、うれしい☆彡
スーザン、ィイキャラしてるし、私もあんな告られ方とかしたい!!
ごんとニヤケながら見ちゃった!!
ィイナァ~~♪

投稿: GONVEXママ | 2006年6月27日 (火) 16時31分

恋は女を輝かせるのねぇん(^O^)
ゆうなちゃん可愛い!てゆうか、おとなっぽく写ってますよ(^^♪
なんだかこっちが照れちゃうわぁ~(^^ゞ
いまに、ユウママに恋の手ほどきとかしちゃい出だすかも(*^。^*)
負けてられないわぁ~♪♪♪
応援ポチッとしてかえります!!(●^o^●)!!

投稿: まったりまろん | 2006年6月27日 (火) 21時43分

こんばんは!
ユウママさん、メロンパン買ってくれたんですね!
ありがと~~~!!!パチパチ
是非、感想を聞かせてね!
それと、ユウママさんは辛い物、駄目なんですね?
それはいいことを聞いた!!フッフッ(笑)

本当、「あいのり」風ですね!(笑)
トウタ君とユウナちゃんが結婚したら・・・なんて想像しているユウママさん、何か楽しそう!!(笑)

投稿: あきちゃん | 2006年6月27日 (火) 22時41分

そっかー 子供も恋するんだー
うちの姪っ子にも、様子聞いてみよう?

しかし大人の僕も、負けては居られないなっ・・・w
気が付いたら、あと半年で37歳じゃー(汗)

投稿: ☆lucky☆ | 2006年6月27日 (火) 23時58分

こんばんは、おぎいです。

ユウナちゃん、ちゃんとポーズとってくれんのね。
素敵!

かわいい写真がたくさんあって、いいなぁ!

うちの閣下はカメラを嫌がってきました。

不意をつかないと、正面の写真は取れません。

投稿: おぎい | 2006年6月28日 (水) 00時01分

やっぱり女の子ですねぇ
カメラ映りも意識してるのかな?
髪型もそうだけど、ホント大人になったねぇ

>ラブラブダーリン~ だっちゃ♪

だっちゃって…懐かしい…
いつまでも仲がいいと良いですねぇ
(ガンバレ~れいじぃ・・・)

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月28日 (水) 02時23分

バトンもらっていただいてありがとうございました\(^o^)/
両親のいないそこそこ金持ってる素敵な人と再婚&出産!
私もしたいです~
両親のいたいってところがミソですね♪

それにしても2枚目の画像のユウナちゃん
すました感じで本当に色っぽいですね~

投稿: ミニメイ | 2006年6月28日 (水) 11時42分

★彡琴パパさん>

みんな結構あいのりって見てるんですね~♪
視聴率めっちゃよさそう~o(*^▽^*)o
2枚目の画像、色っぽい?
本人はポーズ取ってるつもりないけど、
なんかそういう風に写っちゃいました(^o^; )


★彡GOBNVEXママさん>

そうでしょ?なんかほんと偶然、大人っぽく
撮れちゃいました♪
あいのり見てるんですね!
スーザン、イイキャラだよね~~♪
人の幸せやのに何故かすごく嬉しかったよね~!
でも、私もまた恋愛したい病におかされた~(T_T)


★彡まったりまろんさん>

恋する乙女ですよ、ほんっと
今日の朝も保育園で早速、トウタくんを探してたし、
昨日なんて、「ママの事好き?」って聞くと、
「トウタくんが好き・・」なんて言うんですよ~!
親よりトウタくんかい!って感じです・・・(^o^; )
私も恋がしたいです~~♪


★彡あきちゃんさん>

今日の朝、やっと例のメロンパン食べましたよ~!
食べてビックリ!本当にメロンの味がしました!
メロンパン独特のパサパサ感はやっぱりあんまり好きでは
ないですが、クリームの味とかはすっごいおいしかったです♪
ユウナは少ししか食べませんでしたけど・・。


★彡☆lucky☆さん>

いや・・・本当に恋なのかどうかわからんねんけど・・・
でもかなり好きみたいなのっ♪
姪っ子さんはまだ好きな人いないのかな?
そっかぁ~もうすぐ37歳かぁ~~
私も誕生日まであと1ヶ月もないよ~~(ノ_<。)うっうっうっ


★彡おぎいさん>

カメラが嫌な時期になりましたかぁ~~
ユウナも一時期はすごく嫌がりました。
・・って今も、機嫌の悪い時は嫌がりますけど・・。
でも、ポーズ取ってる写真より、自然なしぐさの
写真の方が、見てて楽しいですけどねっ♪


★彡ゆうきパパさん>

大人っぽくなりましたか?(o⌒∇⌒o)
写真を嫌がらずに撮らせてくれるのは楽になりましたっ♪
髪型はいまいちまだクセが取れなくて、いつもボサボサです(^u^)プププ
だっちゃって懐かしいでしょ?ラムちゃんっ♪
れいじくんの名前は、もうまったく出てこないんです~(^o^; )


★彡ミニメイさん>

そうですよね~両親のいない人がいたら最高ですよね~!
結婚ってそれがウザイんですよね・・相手の両親と
うまくやっていくってのが・・・(^o^; )
そんな人がいたらいいですよね~~(* ̄∇ ̄*)
2枚目の写真、色っぽいでしょ?ウフフっ♪

投稿: ユウママ | 2006年6月28日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2399075

この記事へのトラックバック一覧です: ラブラブダーリン~ だっちゃ♪:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 02時21分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 02時26分

» トラックウバックありがとうございます。 [吉田]
生まれてこの方、本物のフレンチを口にするのはあの時がお初でしたので、次々と出てくる料理に舌をうならせていました。そんな私を彼女はワインを口に少しずつ運びながら楽しげに見ていました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 08時30分

« 進化系バトン 115代目 | トップページ | ココちゃん家に遊びに行きました♪ »