« チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 雨・・・ »

2006年6月29日 (木)

ライバル出現?!

160630

ニュースの時間です!

新しい情報が入りました!

ユウナさんにライバルがいる事が発覚致しました!

今朝、保育園のA先生からの情報によると、

数人の子がトウタくんの事を狙ってるんだそうです~(」゜ロ゜)」

やはり、トウタくんは、この世に出てきてたったの2年で、すでに

モテモテ のようです!! これから先、どれだけモテ続けるのか?

何人の女性を泣かすのか・・少し心配です!



そして、ユウナさん!大ピンチです!

ウカウカしてると、他のお友達にトウタくんを取られるかもしれません!

これは、今以上に積極的にアタックしていかないと、悲しい結末に

なりかねませんね~。



今後、また新しい情報が入り次第、お伝えいたします!

以上・・大阪のユウママ報道局からでした!

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

話は変わって、ユウナが大好きなかくれんぼについて少し・・。

ユウナは、かくれんぼが大好き。

でも、いまいちルールっちゅうもんをわかってません。



家にはユウナと私の二人っきりです。

ユウナ:「ママぁ~~かくれんぼ しよ~~よ~」

ママ:「いいよっ♪・・・じゃ、ママ、どこに隠れようかな~?(* ̄∇ ̄*)ルンルン







ユウナ:「いっちょに、かくれよっo(*^▽^*)o



(°m°;) ??



そう言いつつ、私の手を引っ張りカーテンの裏に・・・・|_-))))

・・・・・


・・・・で・・・誰が見つけてくれるの?



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)

にほんブログ村 子育てブログへ
↑ポチッと一つ目

ブログランキング
↑ついでにポチッと二つ目も♪

|

« チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 雨・・・ »

コメント

あははは!ママ大好きなんですなぁ♪

子どもは狭いとこ大好きだから、一緒に隠れたいんだよねぇ

ライバルに気づいたときのユウナちゃんの行動楽しみ!

へこむか戦うか!

頑張れ!
(れいじキープ♪)

★☆凸ポチッ♪☆★

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月30日 (金) 13時17分

おもしろーーーーいっ
おもわず 吹き出してしまったーーーーっ

あっ かくれんぼの方ねっ

めちゃくちゃ 想像してしまったーーーっ
かわいいなー ユウナちゃん

しかし トウタくん やるなーっ
続きが知りたいなーっ
報道局の新しい情報まだかなーーー??

投稿: 琴パパ | 2006年6月30日 (金) 13時39分

おおーっと、トウタ君モテモテ君だったんですね!でも、きっといい子なんでしょうね、そんなにもてるってコトは。
そんなトウタ君ファンになったユウナちゃんは、見る眼があるんだな~!ライバルは多いケド。
がんばれ!!
応援クリック~。

投稿: 静七☆ | 2006年6月30日 (金) 13時44分

おっとぉぉ~!!それはユウナちゃんピンチ!!!
でも、ライバルが多いほど燃えちゃうかも?!(^^♪
頑張れユウナちゃん!!!!!(●^o^●)ppppp

「かくれんぼ」わかるぅぅ~
うちの子たちもです(^^ゞ
丸見えなのに、バッチリ隠れてるつもりだし…(^^ゞ
付き合うのも大変ですよねぇ~(^.^)
応援クリックして帰りますね(^^♪

投稿: まったりまろん | 2006年6月30日 (金) 15時49分

おぎいです。こんばんは。

「誰が見つけてくれるの?」

って、超おもしれー(^^)b

さすがですな!メモメモっと!

ポチ完了!

投稿: おぎい | 2006年7月 1日 (土) 00時10分

おおぅ!2歳の初恋に急展開ですか?!
とうたくんが二股とかかけるような子でないことを祈る!
頑張れユウナちゃん!
かくれんぼはナイスですね~二人で隠れてる姿想像したら・・・。ウププ可愛いな~ユウナちゃん(●^o^●)

投稿: 猫仙人 | 2006年7月 1日 (土) 00時22分

なるほど、かくれんぼ かぁ
懐かしいなぁ~♪
ユウナちゃんも、もう少し大きくなったら沢山の友達とするんだろうね
その頃には、ルールも分かってくれるでしょう♪

僕、小学校の頃は 友達の家の屋根の上とかも行動範囲だったよー
ユウナちゃんは、女の子だから そこまではしないと思うんだけど・・・

投稿: ☆lucky☆ | 2006年7月 1日 (土) 09時49分

ライバル現れたんだ~それもたくさんかいな・・・(T_T)

モテモテ男は辛いね~(^o^)

ゆうなちゃんガンバってね~
ヵ゛ンバ♪[o・ω・]人[・ω・o]ヵ゛ンバ♪

それにそてもかくれんぼ・・・
誰がみつけるんだ???

私が鬼になったろか?

投稿: yumamama | 2006年7月 1日 (土) 10時54分

こんばんは!!
ユウママさんトコって12階なんだぁ~~!!
すご~い!!景色とかやっぱ綺麗ですかぁ??
夜景とかもロマンチック?←古い(笑)
蚊とかも12階まで行くには至難の業ですもんね!(笑)

ライバル出現に伴い、ユウナちゃんのピンチ到来(笑)
でも、長い人生、もっと多くの恋や恋愛が訪れるはず!!
男はトウタ君だけではないぞ!!
私なんてどうかなぁ???←おいおい(笑)

投稿: あきちゃん | 2006年7月 1日 (土) 13時15分

★彡ゆうきパパさん>

ほんっと子供って狭いとこ好きですよね~
トウタくんのお母さんにユウナが
好きって事を伝えたら、やっぱり他にも
好きって言ってる子がいるって言ってたんです。
私はもしかしたら・・ってライバルらしき子を
発見しました。これから女の争いが勃発かも~♪


★彡琴パパさん>

変なかくれんぼでしょ~?(笑)
意味をわかってないみたいです・・(-^〇^-)
トウタくん、ほんっとモテモテみたいです。
なんか最近、私までトウタくんを見ると
ドキドキしてしまうんです~(笑)


★彡静七さん>

私から見てもなんとなくトウタくんが
モテルのがわかるんです。
やんちゃ・・というか・・きっと色んな子に
いたずらとかして、楽しませてるんだと思います。
ユウナの想いが通じるといいんですけどね~♪


★彡まったりまろんさん>

そうなんです~ユウナ、ピンチです!!
トウタくんはまったく気づいてないみたいですが、
ユウナのトウタくんを見つめる目は
本物なんです~(≧∇≦)/
かくれんぼ、たまにユウナが一人で隠れても
こっちが見つける前に出てきてしまうんです。
何歳ぐらいになったらかくれんぼのルールを
ちゃんとわかってくれるんですかね~?


★彡おぎいさん>

ほんとにそうでしょ~?
二人で隠れてたら何の意味もないですよね~
って言うか、見つける人がいないんだから
隠れてるって事にならないですもんねっ
ただ、カーテンの裏にいるだけですもんねっ
変なユウナ!ですっ(^▽^)


★彡猫仙人さん>

もしかしたら、トウタくんは色んな子に
ドキっとするようなセリフとか言ってたりして?!
たぶん私の小さい時も、クラスの中で一番
やんちゃな子がモテてたんで、トウタくんも
そんな感じだと思います。
カーテンの裏に隠れて、私は??なんですが、
ユウナは一人で喜んでましたっ(笑)


★彡☆lucky☆さん>

そのうち、保育園でもかくれんぼとか
しないかな~?
みんなでやったらルールを理解するかもっ♪
私も小さい頃は、かくれんぼが好きやったわ~(o⌒∇⌒o)


★彡yumamamaさん>

ライバルが何人いるかはまだハッキリしてないんですが、
モテモテは間違いないみたいっ(*'‐'*)
今度、ゆうまくんとかくれんぼできたらいいねっ♪
その時は、ゆうまくんとユウナの二人で
一緒に隠れるのかな~?


★彡あきちゃんさん>

確かに景色は綺麗ですよ~♪
ただ、下の階でもしも、火事でもされたら
めちゃ怖いですけど~~(T_T)
まだライバルの存在に気づいてないユウナ。
気づいたらどうなるのかな~?
トウタくんの取り合いで喧嘩とかに
なったりして・・。
あきちゃんさんの事、伝えておきますねっ(笑)

投稿: ユウママ | 2006年7月 2日 (日) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2428859

この記事へのトラックバック一覧です: ライバル出現?!:

« チッチキチ~(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 雨・・・ »