トップページ | 携帯からテスト »

2006年6月 2日 (金)

保育園での様子(ムービー)

今日はバッチリ!!
機嫌も上々で保育園に行きました(V^-°)イエイ!
車の中ではいつもおとなしいのに、倖田クミのDVD見ながら
手拍子までしてました~~L(@^▽^@)」

夜はまたどうなるかわからんけど、とりあえず今日は気分がいいわんっ
(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

↓最初の方、ユウナが何処にいるかわかりづらいです。

見つけられるかな~?( ̄ー ̄)ニヤリ

ムービー画面の下にある題名「保育園で・・・」をクリックすると
もっと綺麗に見れますよっ♪

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効) 

にほんブログ村 子育てブログへ 

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪

赤ちゃん育児のようひんてん

|

トップページ | 携帯からテスト »

コメント

はやーーーいっ
動きがいいーーーっ
うらやましい~。。
これが 普通だよねーっ
僕も 引越し 考えるかなー??


ほんと ○ブログ 動かない~。。
マジ イライラですーーー

投稿: 琴パパ | 2006年6月 2日 (金) 17時31分

(ノ*´∀`)ノ☆ヲォォォォゥ゚+・。*♪
お引越し、ごくろー様です♪
早速、URLを変更しておきました(◎´∀`)v
なんかカワイイ感じですねぇ♪
(*´・∀・)*´-∀-)ウン
いい感じです♪♪
上の2つを応援クリックしていきますね( *´艸`)クスクス

投稿: karat | 2006年6月 2日 (金) 19時47分

お引越ししたんですね。それにしても常に感心させられますがユウママさんすごいですね。私はこういうのってうといので全然できなくて・・・。ブログをみるたび手が込んでてすごいな~って。
話変わってゆうなちゃん今日はご機嫌だったんですね。ママとしては毎日がこうだったらと思っちゃいますね。うちもたま~にいい子でいるときがあるのですが長くは続きませんね~
お互い頑張りましょうね!

投稿: 猫仙人 | 2006年6月 2日 (金) 22時14分

★彡琴パパさん>
早速のご訪問、ありがとうございます!!
動き、早いですか?嬉しい~♪
引越しはかなり疲れます・・(-_-;)
でも、気分も変わって気持ちいいですよっ♪

★彡karatさん>
早速URLの変更していただいてありがとうございます!
何度もコメント送信させてしまってごめんなさい(シ_ _)シ
まだ設定とかあんまり理解してなかったんです・・。
これからもよろしくお願いします★⌒(@^-゜@)v

★彡猫仙人さん>
手が込んでますか?暇人なんです~(-^〇^-) ハハハハ
仕事もせずにこんな事ばっかりしてます(^_^;)
今日はご機嫌だったんですが・・・
続きは今からまた記事にしますね・・♪
ありがとうございます!

投稿: ユウママ | 2006年6月 2日 (金) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2037192

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園での様子(ムービー):

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01時30分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01時44分

» 人相学 [数学教師]
以前占いの番組で“鼻の形はオチンチンに比例する”と人相学の先生が言うのを見てから、私は男の子の鼻をチェックしてしまうのが癖になってしまいましたw [続きを読む]

受信: 2006年6月 4日 (日) 01時55分

トップページ | 携帯からテスト »