« もう限界・・・((( T_T) | トップページ | やっと着きました »

2006年6月 4日 (日)

ひやきおーがん

Showletter ひやきおーがんの効果があるのか、

今日はまだ一度も私に怒られてないし、

ユウナも泣いてません(-^〇^-)

偶然機嫌がいいのか、どっちかわからんけど・・

ひやきおーがんの効果やったらめちゃ嬉しいねんけど。

今日はじぃじとチャーちゃんも一緒に

ワールド牧場ってとこに行ってきます!

みなさん、あたたかいコメントありがとうございました!

時間がないので、帰ってきてからお返事&訪問しますね~♪

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 
私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« もう限界・・・((( T_T) | トップページ | やっと着きました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2064806

この記事へのトラックバック一覧です: ひやきおーがん:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 17時25分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 05時38分

« もう限界・・・((( T_T) | トップページ | やっと着きました »