« 好きな人、変更~・・・? | トップページ | 散髪しました~♪ »

2006年6月16日 (金)

ユウナのライブショー!

6167 6168

ユウナの好きなトウタくん・・・。

今日も保育園に着くなり、

「トウタくんの声、聞こえた・・ どこにおるん?」

って・・ (#^_^#)

ほんまに恋してるんかな~?って思ってきた。
この後、園庭に出てからも「トウタくん、どこ?」って必死で 探してたし・・・。
んで、トウタくんが砂場におったから、
「トウタくん、砂場におるで、行くか?」って聞くと、
「うん」って・・・。2歳でも恋ってするんかな~?
適当に言ってるにしては、トウタくんにこだわりすぎやし・・。
自分でもなんかわからんけど、好きなんかな~?謎やわ~~(^o^; )

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

昨日の夜の出来事・・・・。

倖田來未のライブDVDを自分でセットして見始めました。

6161

「ママ、いっちょにおどろっ」って言いながらユウナ特製 椅子の舞台で
倖田來未になり切って?踊ってます

6164

鏡チェ~~ック!! 

6165

ほんまに・・かっこいいな~~゛ (゜・゜* ホレボレ

ドテッ・・・・

???

(・_・三・_・)キョロキョロ ^(・・ )( ・・)^ ドコドコ?

6166

ふ~~踊りすぎて疲れたわ~~へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

6169

ぼくは、幸せだにゃ~~~~(^~^)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« 好きな人、変更~・・・? | トップページ | 散髪しました~♪ »

コメント

ギーーーっ
何々っ ユウナちゃんに好きな人が出来た~??
えーーーっ もう そんなこと言うのーーーっ
あーーーーっ  (琴美さんと重ねてみてる)
ショックーーっ!!

自分でDVDセット出来るってすごーーーいっ
また 倖田來未のライブDVDを選ぶところがすごーーいっ

どんどん おませさんになっていくのかなーーーーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月16日 (金) 15時29分

やっぱり好きな子なんだね~
いいな~私もそんなイケメンの子みたいにゆうまなるかな???
めっちゃ可愛い彼女連れてくるのかな?
楽しみ~♪
倖田來未好きなん?可愛いもんな。
ゆうなちゃんなら倖田來未以上になれるよ~
将来楽しみやな(^o^)
おばちゃんが一番の最初のファンになったる~

投稿: yumamama | 2006年6月16日 (金) 20時09分

やっぱり初恋かもしれませんね!
トウプーも女の子や女の人が好きだし、特に綺麗、可愛いひとの見分けつくみたい。可愛いギャル系の女の人にはしつこいほどちょっかい出すんですよ~!2歳の恋の味はどんな味なんだろう?
ユウナちゃんの初恋にぽちっと!

投稿: yvette303jp | 2006年6月16日 (金) 21時03分

ここのとこ泣かずに行ってたのはもしや!?
愛の力だったのかっ!?
初恋かなぁ(/▽\)きゃー♪
ワタシは幼稚園年中さんが初恋でした(*ノωノ)キャッ♡
えっ??聞いてないって!?

昨日、遊びにきたんだけど
全部表示されなくてコメできなかった・・・
でも、ポチっとはできたのでしましたケド(*′艸`*)ムププ
今日はばっちりだったので
コメ&ポチしていきますねぇゞ(*ゝω・)ノ

投稿: karat | 2006年6月16日 (金) 21時10分

さすが女の子!!(●^o^●)♪♪
初々しいというかホント可愛いですね(^^♪

倖田來未の様にエロ可愛いはまだちょっと早いけど…(^^ゞ
でも可愛いから許しちゃう(●^o^●)♪♪
ポチポチして帰りますね(*^^)

投稿: まったりまろん | 2006年6月16日 (金) 22時25分

倖田來未になりきってるユウナちゃんが可愛い!!
でも、その後の死んだ?(笑)ユウナちゃんもGOOD!ですね!(笑)めっちゃ笑っちゃいました!

投稿: あきちゃん | 2006年6月16日 (金) 22時57分

お歌に踊り、将来はアイドルなのかな!?

それにしても恋をしていたとはね~
可愛いなぁ( ̄m ̄* )
実ることを願っていますね。

投稿: くぅちゃん | 2006年6月17日 (土) 00時45分

ヴ~気になる~
ユウナちゃんのハートを射止めたトウタくん。どんな感じだろう。ジャニーズ系?お笑い系?まさか時代劇系ではないですよね、杉良太郎ばりの流し目にやられたとか(笑)
今度どんな感じな子か教えてくださいね、誰に似てるとか。

投稿: 猫仙人 | 2006年6月17日 (土) 07時25分

今度は本命のようですな(笑)

一途な想いを大切にしましょう・・・ってか?

☆★朝凸ポチっす★☆

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月17日 (土) 09時14分

こんにちは。おぎいです。

もう、DVDの操作ができるんだ!

ゆうなちゃん、すごいなぁ。。

我が家の閣下は、テレビを主電源を
入れる!切る!入れる!切る!で、
テレビを見事破壊してくれました。

ラジカセのCDトレイも力づくでねじ込みます。ははは。

投稿: おぎい | 2006年6月17日 (土) 12時10分

★彡琴パパさん>

本当に好きなのかどうかは、いまだに謎ですが・・(^_^;)
DVDデッキを開けてDVDをセットして
閉じるとこまでは出来るんですが、
その後の再生とかの操作は私がやってます。
どうせなら再生も自分でしてほしいです~♪


★彡yumamamaさん>

ゆうまくんも、保育園とか幼稚園に行きだしたら
きっとモテモテだよ~♪あの笑顔にやられちゃうよっ♪
倖田來未は、私が好きにさせてしまったって感じです(^_^;)
車の中でず~~~っと倖田來未のDVDばかり
流してるから・・( ̄ー ̄)
歌もいっぱい覚えて、昨日もカラオケに行って
いっぱい唄ってました~~♪


★彡yvette303jpさん>

本当に初恋なのかな~?
今日もまたトウタくんの名前が出てきたから、好き?って
聞くと好きって言ってました。んで、他の子の名前を出して
好きかどうかを聞くと、好きない・・って言ってました。
本当に恋してるかも~~♪


★彡karatさん>

そうなんで~愛の力で保育園が好きになったかも!です!
初恋かもしれませんね・・(^_^;)
昨日、表示されなかったんですか?なんでかな~?
それでもポチしてくれてありがとうございます!
今日は見れたみたいで良かったです~♪


★彡まったりまろんさん>

女の子してますよね~♪もう男の子しか目に
入ってないのかもしれません~(-^〇^-)
倖田來未みたいにはなれないけど、
倖田來未の歌はだんだん上手になってきましたっ♪

投稿: ユウママ | 2006年6月17日 (土) 18時18分

★彡あきちゃんさん>

倖田來未になりきって唄って踊ってってしてました。
それで急に飽きたのかバタン・・と倒れてました(笑)
私もそれを見て思わず笑ってしまいましたよっ(≧∇≦)/


★彡くぅちゃんさん>

歌番組とか見るのが好きで、唄うのも好きだから、
ほんとうに歌手になりたい~!とか言い出しそうです(^_^;)
私はバレリーナにしたいんですけどねっ♪
恋が実る事は・・・あるんでしょうか?2歳で(笑)
どうせまたユウナが心変わりして他の男の子を
好きになるんでしょうね~(^0^;)


★彡猫仙人さん>

トウタくんは・・私も前からかわいいな~って
思ってたんです!たぶんクラスで一番いけてます!
誰に似てるってのはないんですけど、あっさり系の
男前って感じです♪ん~かわいい感じかな?
時代劇系ではないですね~ジャニーズ系でもないような・・。
でも、きっとこれから先もトウタくんはモテモテ人生だと
思います(⌒▽⌒)


★彡ゆうきパパさん>

本命のようですっ(笑)
毎日一回はトウタくんって名前が出てきます♪
いつまで続くかわかりませんがね・・(^0^;)


★彡おぎいさん>

ユウナも最初はDVDのデッキをむちゃくちゃ
触ってて、いつも私が怒ってて、そのうちに
だんだん自分で出来るようになりました。
そのうち、閣下も色んな物を自分でやりますよ~♪
でも、おかげ見たいテレビが見れなくなりました・・(-_-;)

投稿: ユウママ | 2006年6月17日 (土) 18時26分

ユウナちゃん、くーたん好きなんだ♪
踊ってたりするんだ!!
かわいい☆
疲れて、倒れたの!?やたら、ウケタ!!
私もくーたん大ファンです!!
かっこいいし!!
ちなみにパパもです!!
パパはただ、エロイから好きなんだと思うんですけど…(^_^;)
ユウナちゃんも将来くーたんみたいになるかも!!

投稿: GONVEXママ | 2006年6月18日 (日) 00時31分

★彡GONVEXママさん>

そうです・・くーたん好きなんですっ♪
車の中でひたすらDVDを見せてたんで・・(^_^;)
子供用のDVDとかよりもくーたんが好きなんです~♪
GONVEXママさんも好きなんですね~パパさんもっ!
ユウナも歌手になりたい~!って言い出すかもしれません・・。
確かに・・音楽好きやしっ(ノ*゜▽゜*)

投稿: ユウママ | 2006年6月18日 (日) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2242392

この記事へのトラックバック一覧です: ユウナのライブショー!:

« 好きな人、変更~・・・? | トップページ | 散髪しました~♪ »