« 楽しんでま〜す | トップページ | 泣いちゃった・・・(ノ_<。) »

2006年6月 5日 (月)

ワールド牧場行って来ました♪

このブログにせっかく引っ越したけど、この時間はめちゃめちゃ重い・・。

なかなかコメントの返事も送信されへんし、新記事投稿するだけでも

かなり重くてどんどん時間が経ってしまう・・。

またまた引越しを考えないといけないかも・・・・「(≧ロ≦)

昼間は軽かってんけどな~~~

Image0003_1 ワールド牧場は、私にはあんまり・・・でした・・。

もう三回目やけど、過去に行ったのはだいぶ前で

色々と施設の内容とも変わってたし、年も取ったんで

歩き回るだけでクタクタになりました。

思ったより動物も少なかったし・・・・

私の家の近所のハーベストの丘って所の方が

全然いいです。

かなりの体力と気力が必要な場所でした。もう二度と行きません。

Image0004_1 ←ワールド牧場で休憩中です。

このお菓子を食べてから急にテンションが上がり

ユウナは楽しんでくれたようですっ♪






Image0007 お家で風呂上りにチュウチュウ食べてます。

最近、ユウナのブームです。

でも、私がかんでほぐしてあげないと、また

かんしゃく起こします。

今日もやばかった・・・。

もうかんでほぐしてあげたのに、まだ「かんで~」って

無理な事を言ってきて、いくら噛んでほぐしてもなんか気が済まないみたいで、

またかんしゃく起きかけたけど、ギリギリセーフで納得してくれました。ホッ・・・。

この前にも私が新しい携帯用にストラップを買ったんで、それを携帯に

つけようとしたら、「これ、ユウナのぉ~」って奪われました。

しかも、何故かそれを分解しようとしてて、「やめて~こわれる~」って私が言うと

またかんしゃくを起こしかけたんで、もう好きにさせました。って言うか

あげました・・・。(-_-;)

みなさんが色々とアドバイスをくれたおかげで、私の考え方も気持ちも少し

落ち着いた気がします。

とにかく、これからはもっとユウナの事を考えてやさしく接するように努力します!

ありがとうございました~~°・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 
私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« 楽しんでま〜す | トップページ | 泣いちゃった・・・(ノ_<。) »

コメント

色々連れて行ってもらってユウナちゃん幸せですね。
きょうも楽しめたようで何よりです。
ユウママさんがおっしゃるとうり、もしかしてパパがいないから更に大変なのかも。トウプーもママが叱るとパパにすがりますよ。でもやっぱり叱るところは叱らなくちゃですよね。うーん難しいですね。
ぽちっとしますね!

投稿: yvette303jp | 2006年6月 5日 (月) 00時51分

★彡yvette303jpさん>

確かにパパがいないのもあるかと思います。
だから、余計に私が一人で二人分の愛情を
そそいであげないといけないんだと思いました。
ユウナを一人で育てていくって自分で決めたんで、
もっとがんばります!弱音ばっかりではこの先が
思いやられますよね!
ありがとうございました!!

投稿: ユウママ | 2006年6月 5日 (月) 01時10分

かんの虫 かなり出てたみたいですねーっ
女の子は とくに ひどいみたいです。。。
実は 琴美さんも そろそろ ジラがひどくなってきてしまいましたーーーっ
自分の思う通りにならないと ウーウーっ 大泣きです。。
これから もっと もっと ジラ悪魔になるんだろーなーっ
僕は まだ 機嫌のよい時 相手しているので イライラは少ないのですが、、
奥さんは イライラする時が 増えてるみたいです。。

子育てって いろいろ 考えさせられる事が 多いですねーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月 5日 (月) 01時19分

おはよー朝凸ポチッ♪
牧場はいいよねぇユウナちゃん楽しんでるみたいで良かったねぇ
親はつまらん場所の時は、喜んでる我が子見て楽しむしかないっすよねぇ
堺市のハーベストの丘かな?行った事ありますよ
乳搾りの体験をした記憶があります、ここもいいですよね♪


投稿: ゆうきパパ | 2006年6月 5日 (月) 06時52分

ゆうなちゃん、色々連れて行って貰って幸せだね。
ユウママも少し元気になったかな??

うちもゆうまにめっちゃむかつくし後でごめんって反省してる・・・
自分の小さいとき思い出してんけど。
父親が単身赴任の時は母一人で大変やったわ。
父親、母親二役よく頑張ってくれてた。今自分が母親になって感謝してるねん。髪の毛ひっぱられたりよく怒られた・・・
でも後フォローも忘れずに・・・抱きしめてくれてたわ。
ユウママも頑張って。チャーちゃんやじぃじも側にいてくれてるやん。ファイトだよ~

投稿: yumamama | 2006年6月 5日 (月) 10時00分

★彡琴パパさん>

ほんとかんのむしにはイライラします。
でも、それをまともに表現してるとどんどん
悪循環でした。奥さんも大変ですががんばって下さい。
ところで「ジラ」って広島弁ですか?
どういう意味ですか?我が強いって事かな~?


★彡ゆうきパパさん>

ハーベストの丘に行った事あるんですか~?
わざわざ大阪まで来たんですか?
すごいですね~♪
でも、ほんっと内容はワールド牧場もハーベストも
同じようなもんで、ハーベストの方が狭くて
いいですよっ♪
私の家から5分ぐらいの所なんで、近々また
行ってみようと思ってます(=^_^=) ヘヘヘ


★彡yumamamaさん>

ほんっといつもありがとね~(^・^)Chu♪
自分で選んだ道やから一人で母親と父親をがんばる!
いつか私もユウナに感謝される日を夢見て
この魔の2歳を乗り越えるわ!!
・・早く、3歳になってほしいよ~(~_~;)

投稿: ユウママ | 2006年6月 5日 (月) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2075775

この記事へのトラックバック一覧です: ワールド牧場行って来ました♪:

» 裏ニュースポータル [裏ニュース]
ついに裏ニュースがOPEN今夜のオカズから裏業界の最新ニュースまで幅広くカバー [続きを読む]

受信: 2006年6月 5日 (月) 17時24分

» 真実のお口 [えれな]
「お姉ちゃんにもちょうだい」って言ったら「じゃあ公園についたらあげる」って言ったから生唾飲み込みながら公園に着くのを待ってたんだよね。 [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 05時36分

« 楽しんでま〜す | トップページ | 泣いちゃった・・・(ノ_<。) »