« ボウリング初体験!! | トップページ | 進化系バトン 115代目 »

2006年6月26日 (月)

保育園の様子を隠し撮り?

160626

寝ぼけたまま朝からドーナツをほおばるユウナです。

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

今日、私とユウナが出かけた時間帯が一番豪雨の時だったみたいで、

超~~どしゃぶりの中、必死こいて保育園まで行きましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

んで、ユウナはご機嫌なんで、あっさりとバイバイしました。

先生に連れられてみんなの輪に入るユウナをこっそり覗き見・・・(*^m^*) ムフッ

ついでにムービーも撮りました。

でも、最後にはユウナにばれて、「あっち行け!」なんて言われちゃいました(*´ー`)

ムービーの中のユウナを見つけるのは難しいですが・・・

二人いる先生のうちグレーの服を着てる先生の右側にユウナがいます。

薄いピンク色のTシャツと赤いパンツを履いてます。

お口を大きく開けて大きな声で歌を唄ってます♪

最後の方では、口パクやけど、「あっち行け!」って言ってるのが

わかると思います(^o^; )

ムービー画面の下にある題名「保育園でこっそり・・」をクリックするともっと綺麗に見れますよっ♪



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« ボウリング初体験!! | トップページ | 進化系バトン 115代目 »

コメント

楽しそう!ユウナちゃん目立つのかも。
輪のなかで歌ってるのすぐに分かりましたよ!
もう泣かないんですね。すばらしい!
ぽちします!

投稿: yvette303jp | 2006年6月26日 (月) 13時20分

かわいい~♪
隠し撮りいいですね。
うちはこんな風に遊んでるところを撮ることはできそうありません・・・。

ところで、よかったらバトンをもらっていただけませんか?
まだ回ってきてなければですが・・・
よろしくお願いします。

投稿: ミニメイ | 2006年6月26日 (月) 14時39分

すげーーーーっ
えーーーーっ
すでに 保育園大好き ユウナちゃんになってるじゃーーーんっ

最後なんて 見ないで~っ て感じで 怒ってるしーーっ

子供世界を見られたくないのかなーーー??

投稿: 琴パパ | 2006年6月26日 (月) 15時31分

★彡yvette303jpさん>

すぐに見つけられましたか?すごい!
もう泣かなくなりましたよっ♪
保育園が大好きになったみたいです!
もう安心で~~す( ̄ー ̄)v ブイ!


★彡ミニメイさん>

隠し撮りなのに、すぐに見つかっちゃいましたけどね・・(^o^; )
本当はもっとずっと見ていたかったけど、私も仕事に
行かないといけないので諦めました・・・。
バトン、受け取りますね~♪


★彡琴パパさん>

そうでしょ~?もうすっげぇ、楽しんでますっ(-^〇^-)
なんか邪魔しないで!って感じでちょっと怒ってるでしょ?
あっち行け!なんて、ちょっと前には考えられない
セリフです~♪

投稿: ユウママ | 2006年6月26日 (月) 16時19分

こんばんは!!
ローソン限定商品らしいので、今度見つけたら絶対買って食べてみて下さい!!
友達の話のネタにはなるでしょう!!(笑)
騙されたと思ったら、ジャロに苦情のお電話を・・・(笑)

ユウナちゃん、すっかり保育園で溶け込んでるじゃないですか!
これだと、ユウママも安心ですよね!
でも、保育園って楽しそう!!
私も子供に戻りたいなぁ・・・(笑)

投稿: あきちゃん | 2006年6月26日 (月) 22時01分

ゆうなちゃんすっかり大人になっちゃいましたね~
保育園をあんなに嫌がってたのが今ではあっちいけとは・・・。とうたくんやお友達といるのが楽しくてしょうがないんでしょうね。
あ、ムービー見れました。カラオケのやつも。ゆうなちゃん可愛い~みんなメロメロですね。

投稿: 猫仙人 | 2006年6月26日 (月) 22時41分

★彡あきちゃんさん>

今日は雨がすごかったんで、ローソンに行けませんでした。
明日、行けて売ってたら買ってみますねっ♪
ユウナ、すごいでしょ~?溶け込んでるでしょ?
本当、もう安心で~~す!


★彡猫仙人さん>

本当にあんなに保育園が嫌いだったのに、何?!って
感じです!(^0^;)
あっちいけ!ですもんねっ(笑)
ムービー見れましたかぁ~良かったぁ~(-^〇^-)
ユウナに一番メロメロなのは私・・いや・・じぃじですねっ(^^ゞ

投稿: ユウママ | 2006年6月26日 (月) 23時30分

こんばんは。おぎいです。

ちゃんと両手で持って食べるのね。

かわいいねぇ、ユウナちゃん。

家族の人気者だねーーーー!(^^)b

「あっちいけ!」かぁ、、俺なら泣くね。

毎日ポチ完了!

投稿: おぎい | 2006年6月27日 (火) 00時21分

★彡おぎいさん>

ほんまや・・そういえば両手で食べてますねっ♪
でも最近たまに、コップとか生意気に片手で持って
飲んだりして少しこぼしたりしてます(-_-;)
普通はあっち行け!って言われたらむかつくけど、
保育園がそんなに好きなんや~って思うと逆に
嬉しかったです~(o⌒∇⌒o)

投稿: ユウママ | 2006年6月27日 (火) 12時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2383903

この記事へのトラックバック一覧です: 保育園の様子を隠し撮り?:

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月27日 (火) 03時34分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 02時27分

« ボウリング初体験!! | トップページ | 進化系バトン 115代目 »