« タモリ(^_-)☆バチッ | トップページ | セクシーポーズ(#^.^#) »

2006年6月 8日 (木)

写真の撮り合いっこ(ノ*゜▽゜*)

16060801_1

すっごい真剣な顔でしょ~? 目が寄ってて眉毛が綺麗に八の字です!!(-^〇^-)

ユウナが持ってる携帯は、私がこないだまで使ってたやつです。

ユウナのおもちゃ代わりに充電たっぷりにしてあるんで、

ユウナに、「ママと、写真の撮り合いっこしよ~よ~♪」って言って

撮り合いっこしてるとこです・・・・・

でも・・・

どこ撮ってるの?!

しかも、レンズのとこ指で押さえてるし・・・( ̄ω ̄;) ブヒ~

結局、私はまったく写ってませんでしたっ(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ

才能なし!センスなし!

でも、この後、何度か挑戦して、とりあえず私が写ってました。

本当はせっかくユウナが撮ってくれた写真なんでココに載せたいとこやけど、

あまりにも笑える変な顔だったんで、遠慮しておきます(^◇^ ;)



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« タモリ(^_-)☆バチッ | トップページ | セクシーポーズ(#^.^#) »

コメント

でっかい携帯だなぁ~って一瞬考えてしまいましたぁ・・・

我が家でも機種替えの古い携帯はいいオモチャになってます

ゆうきの場合、数字を押して数の勉強になってるみたい

ホント金の掛からない奴です・・・


★☆お休み凸クリック☆★

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月 9日 (金) 00時22分

こんばんは、おぎいです。

写真の取り合いっこかぁ、、楽しそうだなぁ。。
いいなぁ。。。
うちもいつかできるかな?

うちの閣下も携帯が大好きです。
テレビに出たときも、携帯いじりまくってました。w

クリックは毎日完了しております!(^^)b

投稿: おぎい | 2006年6月 9日 (金) 01時12分

★彡ゆうきパパさん>

最初、この携帯をユウナにあげるっ♪って言った時は
「いら~ん」って言われて全然喜んでくれなかったんですが、
昨日、私がユウナの写真を撮ろうと携帯を持つと、
「ユウナも~~!」って自分で持ってきました。
でも、すぐ飽きてそこらへんに置き去りになってましたけど・・(^o^; )
ゆうきくんだったらうまく写真も撮れるんでしょうね~♪


★彡おぎいさん>

え?!テレビに出たって??
何のテレビに出たんですか?
もしかして隠れキッズタレントだったりして?
写真の撮り合いっこ、楽しみですねっ♪

投稿: ユウママ | 2006年6月 9日 (金) 11時00分

目寄ってる~~
かわゆい~♪
うちも携帯いらなくなったのおもちゃにしてる~
でも最近はわかってきたきたみたいで・・・

私の携帯を指さしてくれってするようになりました。
あげないと大泣き・・・

ロックかけてあげると満足そうにしております・・・

ゆうなちゃんが撮影した写真みたいな~(笑)

投稿: yumamama | 2006年6月 9日 (金) 11時14分

★彡yumamamaさん>

うちもゆうまくんぐらいの頃、よく同じようにロックかけて
触らせてました。
でも、今じゃロックかけるとバレちゃいます・・(^o^; )
って言うかもうそんなに携帯を触りたがらなくなったけど。
ユウナが撮影した私の写真ですか?
笑いが止まらなくなってあごがはずれますよっ(笑)
だから、見せませ~~んっ(;^_^ A

投稿: ユウママ | 2006年6月 9日 (金) 11時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2133416

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の撮り合いっこ(ノ*゜▽゜*):

« タモリ(^_-)☆バチッ | トップページ | セクシーポーズ(#^.^#) »