« お?今日は軽い! | トップページ | じぃじがおもちゃです・・(^_^;) »

2006年6月 6日 (火)

んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○)

16060602

さて、問題です。ユウナは何をしてるでしょう~?

チッチッチッチッチッチッチッ・・・・・




椅子を移動させようとしてるわけじゃありませんよ・・・

体操をしてるわけでもありません・・・・

セクシーポーズを取ってるわけでもありません・・・

ファイナルアンサー?・・・?



そうです!

正解はこちら~~(^ー゜)σ 

  中でしたぁ~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

しっつれいしました・・m(。-_-。)m スンマへーン



気を取り直してもう一枚( ̄▽ ̄)σ

16060601

そうです!今日は、初の体操服♪

遠足でぇ~~す ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ

・・・・って喜んでるのは私だけ・・・・(^◇^ ;)

ユウナはいつものように、保育園に着くなり 。・°°・(*>_<*)・°°・。 エ~ンでした。

出るものも出たし、新しい体操服で喜んでたのにな~~

家を出る時に、長靴を履くと言い出して、またかんしゃく起こりかけましたが、

ギリギリセーフでした(^_^;)

しかも、一度家を出て、エレベーターまで行ってから、「でるぅ・・」って・・・

もっかい家に戻って、一番上の写真のようになりました・・(;´д` ) トホホ

今頃もうバスに乗って遠足を楽しんでるかな~?

保育園から車で3分ぐらいのとこですけどね・・・(‐^▽^‐) オーホッホ


************************************************************

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« お?今日は軽い! | トップページ | じぃじがおもちゃです・・(^_^;) »

コメント

遠足なんだね~
どこいてるの???
う○ち立ってするの♪可愛いね~
ぽちしていくね~

投稿: yumamama | 2006年6月 6日 (火) 13時15分

相変わらず う○こ シーン かわいいなーーーーっ
僕 子供の う○こしてる姿フェチなのかなーーー??
琴美さんのう○こしてる顔 大好きでーーーっ

遠足っ いいなーーーーーっ
ユウナちゃん 楽しんでるといいなーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月 6日 (火) 13時17分

うちのふみも只今がんばってます。笑
随分、落ち着いてきて(ママのがんばりの成果ですね)良かったですね(*'-'*)エヘヘ
ユウママさんが元気そうで、とってもうれしいです。
遠足、楽しんでくるといいですね~

投稿: 静七☆ | 2006年6月 6日 (火) 13時51分

★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

★彡静七さん>

だいぶストレスもマシになってきました。
すぐにイライラせずになんでも言うこと聞いてあげてたら、
本当にユウナの態度も変わってきたんです♪
かんしゃくも起きる前に防いでいます(^_^;)
ご心配おかけしました~♪


★彡琴パパさん>

最近、う○こシーンばっかり載せてますよね・・私(^_^;)
ユウナが大きくなってこれを見たら怒るかもっ
でも、う○こを真剣な顔でしてるとこ見ると可愛いですよね!


★彡yumamamaさん>

遠足は保育園から超~~~近所(≧∇≦)/
ユウナはいつもう○ちの時、立ったままなんです!
オムツにベチャーってつくのが嫌みたいです。
う○ちした後も、絶対に座らないんですよっ(^u^)プププ

投稿: ユウママ | 2006年6月 6日 (火) 14時26分

こんばんは!!
初めての「いないいないばぁ!」は感動しました!
だんだん成長する娘が将来楽しみですね!(笑)
ユウナちゃんの昔の話とかも今度聞かせてもらえると嬉しいな!

初めての体操服姿、可愛いです!!!
将来、どんな美人になるか楽しみですね!

投稿: あきちゃん | 2006年6月 6日 (火) 19時50分

遠足、楽しみですねぇ!!
って、もぅ帰ってきてるよね(´ー`A;)アセアセ・・・
どぅでしたか??
う○ちも出てすっきりでよかったですね(*′艸`*)ムププ

投稿: karat | 2006年6月 6日 (火) 21時06分

なかなか大胆なポーズですねっ!かわいいです~
トウプーはう○ちするときはリビングを走り回っては踏ん張り、また走り回っては踏ん張りを繰り返します。変ですかね。
わたしも子供がう○ちする時のポーズや顔が大好きです!すんごく可愛いんですもん!
遠足はどうでしたか?おニューの運動着似合ってるぅ!
ぽちっとしますね!

投稿: yvette303jp | 2006年6月 6日 (火) 22時59分

素敵なポージング♪
うちのユウナは、なぜかウンチをする時は玄関に行くんですよねぇ~(^^ゞ
一人になれるからでしょうか?(^^ゞ

遠足楽しんだのかな?近くてもいつもと違う雰囲気になってまいいかも(^^♪

投稿: まったりまろん | 2006年6月 6日 (火) 23時23分

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★彡あきちゃんさん>

これからどんどん新しい事をしだして
もっともっとおもしろくなりますね!
かくれんぼとかもきっと喜びますよ~♪
楽しみですね!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★彡karatさん>

遠足はかなり楽しかったみたいですっ♪
池にいたコイや亀を見て喜んでたらしいです!
初めて乗るバスにも興奮してたって言ってました。
先生が・・・。
日に日に保育園が楽しくなってきてるようです♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★彡yvette303jpさん>

って事は、トウプーくんも立ってう○ちする派ですか?
ユウナも、走り回りはしませんが、ちょっとキバっては
動き回り、苦しそうに「まだ、でるぅ・・」って
止まって力んでますっ(^▽^笑)
あの真剣な顔がたまりませんよね~♪
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
★彡まったりまろんさん>

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
玄関に行ってキバるんですか~?おもしろ~い!
なんでですかね~?かわいいですね!
遠足はかなり楽しかったみたいです♪
だからか、今日はやたら機嫌が良かったです!(=^^=)
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

投稿: ユウママ | 2006年6月 6日 (火) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2097868

この記事へのトラックバック一覧です: んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) :

« お?今日は軽い! | トップページ | じぃじがおもちゃです・・(^_^;) »