« んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) | トップページ | 泣いててもバイバイ(; _ ;)/~~ »

2006年6月 6日 (火)

じぃじがおもちゃです・・(^_^;)

6601

トイレトレーニングもちょっとずつ効果が出てきて、朝、家から保育園までは

紙パンツを履いて行って、保育園でトレーニングパンツになるみたいやねんけど、

今日もトレーニングパンツは一枚濡らしてしまっただけです。

んで、私が迎えに行った時も帰る前にトイレに座らせるとちゃんと

オシッコが出て、トレーニングパンツから紙パンツに着替えて帰りました。

上の写真はトイレの後に手を洗ってるとこですっ( ̄▽ ̄)σ

順調です!

家に帰ってからも元気いっぱいでやたらテンションが高かった。

んで、またまたじぃじとチャーちゃんが遊びにきて更にテンションアップ!

じぃじとチャーちゃんと遊びたいせいか、またお風呂を嫌がったけど、

抱っこしてやさしく語りかけながら説得したら、素直に入ってくれました。

お風呂に入る前には、じぃじがおもちゃにされて、こんな事になってました・・・

↓↓

6603

ハイ、ペタッ、ペタッ、ペタッ・・

ええよっ、ええよっ(=^^=) かわいいユウナの為ならば~ へ(* ̄ー ̄)>

(By:じぃじ)

ユウナはシールを貼るだけ貼って大満足(* ̄m ̄) ププッ

容赦なく貼りまくった結果。

6602

めっちゃ不思議な現象が\(°o°;)/ウヒャー

よ~~く見て下さい!じぃじの頭のてっぺん!

わずかしかない貴重な髪の毛にまで張られてます(」゜ロ゜)」

しかも、ハゲてる部分にシールの影が!!(≧▼≦;)アチャー

これは、じぃじのような素敵な髪型にしか出来ないすご技です~

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!



んで、私の頭にも知らないうちに貼られてて、お風呂で頭を洗った時に

虫だと勘違いして大慌てをしたなんて・・・恥ずかしくて言えません・・

オイオイ (- .-)ノ” 言ってるやん・・・

そんなんこんなで、ユウナはご機嫌なまま、ネンネしました~( ^ー゜)b

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°


応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) | トップページ | 泣いててもバイバイ(; _ ;)/~~ »

コメント

こんばんは!おぎい(嫁のだんな)です。

じぃじもユウナちゃんが可愛くてしょうがないんでしょうね。

楽しそうな写真だねー。

ユウナちゃん、じぃじと仲良くしてね~!

ポチ完了!(^^)b

(ところで、、、おぎろぐにコメントいただくとき、
URLのアドレスを新しくしてくださいませ!
イマダニワブログに飛んでます!w)

投稿: おぎい(閣下のオヤジ) | 2006年6月 7日 (水) 00時53分

おはよー凸ポチッ♪

ご機嫌なユウナちゃんですなトイレトレーニングも順調のようですな♪

じぃじ殿…全国にその姿公開されてるっすよぉ・・・

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月 7日 (水) 07時10分

最高~ァハハ...(≡∀≡。ll)ハァ...
じぃじの頭いいわ~♪

大事な毛にシールが・・・取るとき大変やったやろな・・・
可愛そうにキャ━━━((*_Д_)(*_Д_*)(_д_*))━━━ッ♪

ココログいい感じだね~
あたしも引っ越ししようかな???
悩み中・・・
ぽちっとしていきま~す♪

投稿: yumamama | 2006年6月 7日 (水) 10時01分

★彡おぎいさん>

じぃじはほんっとに愛しすぎて怖いぐらいです(-_-;)
ユウナもかなりじぃじの事好きみたいですけどねっ♪
それと・・・おぎいさんに言われて初めて気づきました。
みんなのとこに行ってコメントのとこに確かに前の
ブログのアドレスを載せてましたね・・
ごめんなさ~~い((^^)) ゆるしてちょんまげ♪
教えてくれてありがとうございましたっ
(*^ - ^*)ゞ ポリポリ

★彡ゆうきパパさん>

じぃじの許可なくこの写真載せました(笑)
でも、まぁ・・ハゲを認めてるんで怒らないでしょう~♪
ユウナといて幸せだったみたいやしっ(-^〇^-)

★彡yumamamaさん>

たぶん2,3本は大事な毛が抜けたと思います。
かわいそうなじぃじ。
でも、ユウナに貼られたんだからいいやってな感じですっ♪
引越し考えてるの?
ココログ、なかなかいい感じやよっ♪
でも、絵文字がないのがちょっと不満やけど・・。

投稿: ユウママ | 2006年6月 7日 (水) 11時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2105897

この記事へのトラックバック一覧です: じぃじがおもちゃです・・(^_^;):

« んぐぐぐぅ~~~(○`ε´○) | トップページ | 泣いててもバイバイ(; _ ;)/~~ »