« ワールド牧場行って来ました♪ | トップページ | ポテチ »

2006年6月 5日 (月)

泣いちゃった・・・(ノ_<。)

Showletter_2

昨日遅く寝たせいか、久しぶりに夜中の3:50にユウナが夢でかんしゃくを起こしたのか、急に泣き叫びながら起きて「あっち行くぅ~!」って。

その後、「なんか食べるぅ~!」そして、「携帯見るぅ~!」。

前までの私やったらまたイライラして冷たく扱ってたけど、今回はがんばったよ!優しく優しく接した。

そのおかげで短時間でまた寝かせる事に成功したっヽ(*^。^*)ノ ワ~イ

一日一回は泣き喚かなあかんのかな?昨日は一日中一度もヒステリー起こせへんかったから、夜中に夢の中でヒステリー起こしたんかも・・・。

夜中に急にヒステリー起こして泣き叫ばれたら、なんか獲りついてるんちゃうか?って思ってしまった・・。

でも、そのせいでユウナは朝、なかなか起きてくれなくて、こちょこちょ攻撃で起こしたけど、その後もなかなか着替えないしオムツを脱がしても履こうとしないし・・・・。

また私のイライラァ~~!が爆発しそうやったけど、そこはグッと耐えてまたまた優しく優しくしてて、それでも言うこと聞かないから、少しだけ大きな声で

「ユウナ!頼むわ!お願いやから起きて着替えてm(._.)m ママ、仕事に

遅刻するやん!お願い~~!!なっ?抱っこしたるからっ♪」って言うと、やっと抱っこさせてくれて、着替えてくれた。

起きて着替える・・・たったこれだけの事やのに、すごい時間が掛かった・・(-_-;)

保育園に着くまではずっとおとなしく車でも元気がなくて、保育園に着いて園庭に出ると、とうとう泣いてしまって、お友達が「一緒に滑り台しよっ」って

誘いにきてくれたのに、完全に無視&大泣き&私にしがみ付き離れない。

それで先生がきてくれて、ユウナを抱っこして連れ去ってくれた。

やっぱりこういうのを見ると保育園もかなりのストレスになってるんやろな~って改めて思った。

私もがんばるから、ユウナもがんばって!って感じぃ~♪



応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ 
私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« ワールド牧場行って来ました♪ | トップページ | ポテチ »

コメント

ほんま ママって 強いなーーーーーっ
ジラ=わがまま かなーーー??

こっちの方では よく ジラを言うって 使うんですよーっ

夜中起きてのジラは 大変だしたねーっ
琴美さんは まだ 夜泣きがないので 助かる~ とっ 奥さん言ってましたーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月 5日 (月) 14時37分

引越しされたんですね~
なかなか遊びにも来ず、すみません^_^;

朝の忙しい時にグズグズされると、イライラしてきますよね。
ユウママさんは、怒らないようにがんばっててエライなぁ。
私も見習わなくちゃだわっ。

投稿: ミニメイ | 2006年6月 5日 (月) 15時26分

★彡琴パパさん>

ジラは、わがままって意味だったんですね~(=^_^=)
勉強になりましたっ♪
ユウナも滅多に夜泣きはないんですけどね~~
やっぱりなんかストレスがいっぱい溜まってるんでしょうねっ(^_^;)


★彡ミニメイさん>

そうなんです~引っ越しました。
怒らないようにがんばりだしたのは最近なんですよっ(^_^;)
でも、本当は怒りたいけど、我慢してるんです。
育児って本当に疲れますよね~o(;△;)o

投稿: ユウママ | 2006年6月 5日 (月) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2081744

この記事へのトラックバック一覧です: 泣いちゃった・・・(ノ_<。):

» 4時間のお・あ・ず・け♪ [まや]
昨日行ってきましたブタADとのラブラブ?デート。ちょっと高めのイタリアンでしてその後、帰ろうとしてるからに付き合わせて飲ませまくり(笑) [続きを読む]

受信: 2006年6月 6日 (火) 07時57分

« ワールド牧場行って来ました♪ | トップページ | ポテチ »