« 写真の撮り合いっこ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 実家にいますo(^-^)o »

2006年6月 9日 (金)

セクシーポーズ(#^.^#)

16060903

キャ~(#^.^#) セクシーでしょっ?

お風呂入る前に撮りました。

16060902

ゴミの日だったんで、ゴミの中身を出したら、入りたい~!って

言ったんで、入れてあげましたっ(^o^; )

でも、すぐに嫌になって、出るぅ~o(;△;)oって・・・・。

16060901

これは、今日の朝、「さぁ、行こか!」って言うと「イヤヤ~!」って

暑いのに布団を膝にかけて、抵抗してるとこです。

保育園行くまでも機嫌悪くて、保育園着いても抱っこ攻めで、

教室に着くと泣き始めて、お友達が心配していっぱい集まってきて、

先生がきて、ユウナを抱っこして・・

私が「ユウナ、じゃ、ままお仕事行くわなっ 今日もがんばれるな?」

って聞くと、

「うん」と、うなづき

「ちゃんと、お昼寝も出来るな?」

「うん」って・・・

泣きながらもちゃんといいお返事してくれて、最後にバイバイもしてくれました。

保育園におることは、認めてるけど、ママと離れるのは悲しいって

感じでしょうね・・。

今日一日がんばったらまた2日間は一緒におれるからねっ♪

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

↓これめっちゃかわいいのぉ~!

布で出来たお家とキャラクター達!

この写真は赤ずきんちゃんのやけど、三匹のこぶたとかもある。

めっちゃ欲しいねんけど、ちょっと高いねんな~(-_-;)

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« 写真の撮り合いっこ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 実家にいますo(^-^)o »

コメント

わーーーぉーーーっ
かなりのセクシーショットだーーーーっ
きゃーーっ

保育園の話 ゆうなちゃん 泣いてはいるものの、、かなり変わったように 思えたのですがーーーーっ

あっ もちろん いい方にですっ

ゆうなちゃん がんばれーーーっ

投稿: 琴パパ | 2006年6月 9日 (金) 13時08分

★彡琴パパさん>

そうなの~♪ユウナにちょっと変化が出てきたのっ♪
泣いてるけど、ちゃんとがんばりや!って言うと
うなずくからっo(*^▽^*)o
いつになったら泣かなくなるのかな~?(((((⌒-⌒;)

投稿: ユウママ | 2006年6月 9日 (金) 16時18分

(/▽\)きゃー♪
ユウナちゃんのせくすぃ~ショットだぁ~!!
ゴミ箱とかって興味ありですよね(*′艸`*)ムププ
ユウナちゃんも小さいながらに頑張ってますね!
笑顔になってくれるのももぅすぐかな??
ワタシも布でできたのがほしかったんですが、
¥7800だったんです_l ̄l●lllガックリ・・・
高くて買えなかった・・・

投稿: karat | 2006年6月 9日 (金) 17時27分

★彡karatさん>

布の絵本とかおもちゃって高いですよね~(^_^;)
贈り物とかだとちょうどいいのかな~?
子供って小さいとこに入るの、好きですよね!
箱とか洗濯カゴとか(^m^ )クスッ
ユウナはたぶんこのゴミ箱にすっぽり全部入る予定
だったんだと思います、ところが体が入りきらなかったんで、
おもしろなくてすぐに出たいって言ったと思います(^0^;)

投稿: ユウママ | 2006年6月10日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2138558

この記事へのトラックバック一覧です: セクシーポーズ(#^.^#) :

« 写真の撮り合いっこ(ノ*゜▽゜*) | トップページ | 実家にいますo(^-^)o »