« 保育園の様子を隠し撮り? | トップページ | ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ »

2006年6月26日 (月)

進化系バトン 115代目

「ひなたぼっこ」のミニメイさんからバトンが廻ってきましたっ♪


バトン回答ルールは、
進化バトン(○代目)の○のところを、カウントアップします。
例えば111代目の場合、次の人は112代目にカウントアップです。
気に入らない質問を1つ削除して新しい質問を1つ加えて下さい。
(ミニメイさんの説明文をそのまま引用してます(≧≦) )

最近ハマっているテレビ番組は?

最近って言うか、ずっと前からやけど、「あいのり」です。
今日もすごく楽しみ~♪スーザンどうなるの~~?←見てる人にはわかるでしょ?(* ̄m ̄) ププッ


世の中で一番怖い(嫌いな)もの。

近々来るかもしれないと言われてる、大地震・・・ キャ~現実味あってマジでこわっ


生まれ変わるなら何(誰)になりたい?

やっぱり人間(^o^; ) 出来れば沢尻エリカになって生まれ変わりたい!


将来なりたかったものは?

小さい時は漫画を書くのが好きで、漫画家になりたかった。
それから後は・・普通に幸せな花嫁さんになりたかった・・けど!
夢は崩れ落ちました(((((⌒-⌒;)


何をしてる時が一番幸せ?

ユウナを保育園に迎えに行った時にユウナが走って飛びついて来る時
「キャ~~」って言いながら大喜びで飛びついてくるのっ♪キャワイ~のだっ♪


未来を見れる鏡があったら自分が何歳の時を見たい?

50歳過ぎ・・・。 誰といるのかな?ユウナは傍にいるかな?お嫁に行ってるかな?


魔法使いに一つだけ願いを叶えてもらえるとしたら?

両親のいないそこそこ金持ってる素敵な人と再婚したいっ♪
そして、もう一人、子供を産みたい~! あ~ほんまに魔法使いがおったらええのに・・・

・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

さて、このバトンをもらってくれる方、誰かいませんか~?

もし、このバトンまだやったことがないようでしたら、

ゆうまママの子育て日記のyumamamaさん

kiddle timesの yvette303jpさん

ユウナのすくすく日記の猫仙人さん

どうかもらって下さい~(^∧^)

スルーしてくれてもいいですっ♪

気が向いたらお願いします~!



・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。・。・゜★・。・。☆

応援クリックお願いしま~~す♪(1日1カウント有効)
にほんブログ村 子育てブログへ

私のもう一つのサイトにも遊びにきてねっ♪
赤ちゃん育児のようひんてん

|

« 保育園の様子を隠し撮り? | トップページ | ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ »

コメント

わたしも「あいのり」好きです!!
最近見れてなかったんですが、他の方のブログでスーザンのことが書いてあって!これはみなきゃ!!と今日みました!!!
ユウママさんがまだ観てないといけないので…内容は…(^^♪

漫画家になりたかったんだぁ~
きっと絵が上手なんでしょうねぇ~
いいなぁ~~私は絵の才能がまったくないので(^^ゞ逆に下手すぎて子供達を笑かせられるかも?!

応援ポチしてかえりまぁ~す(●^o^●)////

投稿: まったりまろん | 2006年6月27日 (火) 00時46分

そうでしたかぁ漫画家志望でしたかぁ
いいですねぇしっかりした夢があったんですねぇ
私なんかウルトラマンとかスーパーマンとか超人だったもんなぁ・・・
結局超人的な残業に耐えられるサラリーマンにはなれたけど(寂)

ユウママさんなら大丈夫♪
魔法使いなんか必要ないですよぉ

★☆凸ポチッす♪☆★

投稿: ゆうきパパ | 2006年6月27日 (火) 01時42分

漫画家になりたかったのね~
私は・・・・
バトン貰って行きますね~
今日、昼から実家にゆうま預けて職安行ってくる。
なんか今回は子ども連れて行ったら駄目らしい・・・
ややこしい~(T_T)

ぽちっとしていくね~☆

投稿: yumamama | 2006年6月27日 (火) 10時57分

★彡まったりまろんさん>

「あいのり」見ましたよ~!!
感動でした~!ちょっと涙チョチョ切れましたっ♪
スーザンに、私も惚れました!(≧∇≦)/
漫画家になりたかったわりには、漫画はヘタクソで
才能ナシです(笑)
漫画をマネして描くのが得意だっただけでした~(^o^; )


★彡ゆうきパパさん>

漫画家になりたいって言ってたのはほんの一時期でしたけどねっ(^_^;)
後は別になんの夢もなくのほほんと生きてきました(-^〇^-)
やっぱり男の人ってそういうのになりたかったんですね~(笑)
かわいい~!
魔法使いがいても無理かもしれません~~(;_;)


★彡yumamamaさん>

おお~!本格的に職探しですか~♪
いい仕事が見つかるといいですね!!
でも、ゆうまくん預けていかないといけないって
寂しいですよねっ。
バトンもらってくれてありがとうございます~o(*^▽^*)o

投稿: ユウママ | 2006年6月27日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/111402/2387013

この記事へのトラックバック一覧です: 進化系バトン 115代目:

» 新聞屋のお兄さんのせいで… [旦那様ごめんね・・・・]
ご主人様が出張だから…でも日向の体は性欲で溢れていて…もう1ヶ月近く…抱かれていないから自分でするしかないから…想像しただけで…濡れてしまうくらい、溜まっているから… [続きを読む]

受信: 2006年6月30日 (金) 02時22分

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年7月 2日 (日) 02時26分

« 保育園の様子を隠し撮り? | トップページ | ラブラブダーリン~ だっちゃ♪ »